fc2ブログ

夏合宿 2019

 皆さんこんにちは。
 筑波大学体育会弓道部は、9月1日から4日までの四日間、
長野某所にて合宿を行いました。

IMG_0005.jpg

 関甲信を終えてすぐの合宿ということで、練習はもちろんですが
レクリエーションなど、部員がリフレッシュできるようなスケジュールを
組んでくれました。部員思いの幹部たちですね。


 練習の様子です。
徒手や巻藁に普段より多く時間をかけ、射を見合ったりしました。
IMG_0012.jpg

IMG_0017.jpg

 その他、班別での射込みや対抗戦など、昼夜を通して様々な練習をしました。
IMG_0030.jpg

IMG_1098.jpg

IMG_1731.jpg

 夜もいい雰囲気です。
IMG_0982.jpg
IMG_1071.jpg
IMG_1002.jpg


 お楽しみとして、スイカ割りやBBQもありました。
IMG_0077_20190911142855e67.jpg

IMG_0234.jpg
IMG_0474.jpg
IMG_0557.jpg

最後はこの男
IMG_0769.jpg
IMG_0770.jpg

爆弾西瓜 美味しく頂きました。
IMG_0846.jpg

BBQでは、宿の方が美味しい食材や料理をたくさん用意してくださいました。
四日間ごちそうさまでした!

IMG_1386.jpg
IMG_1355.jpg
IMG_1319.jpg
IMG_1358.jpg
IMG_1408.jpg
花火も。 きれいでした。
IMG_1660.jpg

 月例射会(於長野)。 これが合宿最後の練習でした。
IMG_1692.jpg
IMG_1704.jpg
IMG_1722.jpg

 長野を発つ前に、部員が一人一人、合宿の感想とリーグに向けての抱負を発表しました。
多くの部員にとって。有意義な合宿となったようです。IMG_1821.jpg

 男子・女子主将は残念ながら合宿に参加できませんでしたが、
合宿の計画や道具の調達など、主務と三人で準備をしてくれました。
部員一同、大感謝ですね。

 気候も良く、充実した時間を過ごせたと思います。
 最終日、それぞれが発表したリーグへの抱負を胸に、
猛暑の筑波でも頑張っていきましょう。

 それではまた。
スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 写真コーナー All Rights Reserved.